人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました!

戻ってきました!_e0139093_1014978.jpg


昨年の12月、どうしてもAFが許せなくて手放してしまったX-pro1。
以降E-PM1で子供達を撮っていましたが、
なんだかカメラ自体に満足できなくて、
家族写真以外は撮らなくなっていました。

FUJIFILMの色とカメラのデザインは大好きだったな〜との思いが日に日に強くなり、
とうとうコンパクトになったX-E1行ってしまいました〜!

X-E1にXF35mmの組み合わせはやっぱり最高です。
AFは未だに…ですが、撮っていて楽しいカメラですね。

少し遠ざかってしまった趣味の写真ですが、
今年はまた少しずつですが撮って行こうと思ってます♪

そして昨日は我慢出来ずに、仕事の後夜の大桟橋へ。
PM10時頃のショットです。
戻ってきました!_e0139093_1042471.jpg

by nobu-nv | 2013-04-17 10:01 | others...
<< Volendam. 今日の富士…。 >>