今日の夕空~そして出来事。。。


e0139093_2015174.jpg

来週の土曜日は妻の友人の結婚式。
新婦となる友人は私がお見合い写真を撮ったので、
ちょっと思い入れがあるんですよ。幸せになってね~♪

というわけで、
今日は妻のドレスを買いに池袋の百貨店へ。
ドレスなんて安く買えるだろうと安易に考えていたんですが、
やっぱり素敵だな~と思うのはお値段もそれなりにするものでして。。。
ついでにドレスに合うアクセサリーなんていうオプションも付いて…。。。

結局、ビックカメラでDMW-CLX3が買える位のお金が飛んでしまいました~(笑)
でも妻の喜ぶ顔を見ると、
カメラ1台分なんてたいしたことないですね!
これが男の幸せってもんですよ♪
[PR]
by nobu-nv | 2008-09-23 20:15 | 様々な風景
<< 恋人達の時間… Shadow Ⅱ... >>