カテゴリ:品川・大田・江東( 21 )

ハッセルブラッドに憧れて。。。

e0139093_21222987.jpg


真四角写真、難しいですよね~。
被写体をど真ん中においてもシックリ来る真四角写真ですが、
それだけだとつまらないし…。

でもハマルと面白い絵になる真四角写真。
ちょっと勉強してみようかな~♪っていうかハッセルブラッド欲しい~~~(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2009-04-01 21:21 | 品川・大田・江東

回顧録 -夕陽のシルエット-

e0139093_20345425.jpg


こういう夕陽とシルエットの絵が大好きでして…。。。
これは一眼を始めたころに撮ったもの。
Oct 2006
シルエットにストーリーを感じて、ちょっと好きな絵なんですがSelectまでには至らず。。。

「夕景シルエット」セレクトはこちらです♪
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-23 20:34 | 品川・大田・江東

Bicycle.

e0139093_17201414.jpg



今日は日頃の疲れが溜まってまして、家でゆっくり。。。

暇だったのでちょっと遊んでみました~~~。

More B&W
[PR]
by nobu-nv | 2009-02-22 17:21 | 品川・大田・江東

サングラスの女。。。

e0139093_962839.jpg


Womanシリーズ第??弾。

More おまけ+2
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-21 09:15 | 品川・大田・江東

城南島3丁目の夕陽。

e0139093_1547398.jpg


三連休最後の日。
今日は雨の1日だったので、
以前から観ようと思っていた「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をやっと観ました。(笑)

続編はつまらないといわれるなか、この映画は素晴らしかったですよ。
まだ見ていない方には是非オススメいたします♪

映画に刺激されたので、
以前撮ったものですが、夕陽の写真をアップします。

※今日の写真はクリックで拡大しますよ!
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-24 15:47 | 品川・大田・江東

子供のいる風景。。。

e0139093_2136452.jpg


子供のいる風景。。。
自分に子供が出来ると、作風も変わるものでして…。

More+2
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-17 21:37 | 品川・大田・江東

Urban Autumn Ⅹ

e0139093_18311093.jpg


そろそろこのシリーズも終わりかな~。

今日はオマケもありますよ。
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-15 18:32 | 品川・大田・江東

青空と太陽と。。。

e0139093_20294712.jpg


明日は紅葉を撮りに行く予定だったのですが、
見頃にはまだのようでして、来週に変更しました。

せっかくのお休み、明日はどうしようか…
起きてから考えよ~~~(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-31 20:29 | 品川・大田・江東

Urban Autumn Ⅸ

e0139093_2073312.jpg



夕景が大好物の私。
日が沈む時間が早くなって
仕事帰りにこういう絵を撮れなくなったのは寂しいです…(涙)
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-23 20:20 | 品川・大田・江東

Urban Autumn Ⅵ

e0139093_2155095.jpg


首で切れちゃった…(笑)

to be continued...
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-10 21:56 | 品川・大田・江東