「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

港のヨーコ…♪

e0139093_2291978.jpg


ブログの皆さんに触発されたので、
以前撮った(ちょうど一年前位です)横須賀の写真をアップします。

私の思う横須賀ってこんな感じかな?
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-28 21:48 | 横浜・横須賀・湘南

新木場の情景。。。

e0139093_7303642.jpg


妻が出産後のため30日まで入院。
最近写真を撮っていないので、
以前妻とダンスの発表会に行ったとき撮影した、
新木場の風景をアップします。

More
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-28 07:33 | 品川・大田・江東

一休み…

e0139093_9484578.jpg


GW突入ですね~。
たまには背伸びでもして、一休み一休み…。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-26 09:49 | Cats & others

"Birth Photo."

本日午前4時6分、無事男の子が生まれました!!!
母子共に健康。やっと親父になれました(笑)

ちょっと小さめの2418g・48cmですが、「とっても元気」とのことでひと安心です。
お蔭様で妻は大安産でしたよ。

出産には立ち会って、「Birth Photo」を撮ってきました。
カラーだとちょっと生々しいのでモノクロにしてあります。

写真はこちら。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-25 10:02 | Family

背中で語る。。。

e0139093_19154078.jpg



背中で語る猫…。。。
夜の猫ちゃんって雰囲気あって好きなんですよ~。

お顔を見たい方はこちら…
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-24 19:19 | Cats & others

新宿 ~夕刻の歌舞伎町~

e0139093_20699.jpg


今日も新宿で打合せ。
またまた50mm1本!
(っていうより、パンケーキが超コンパクトなので、最近これしか持って出てません。。。笑)
夕方の歌舞伎町スナップです。

More。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-23 20:10 | 新宿

新宿 -The Rock City-

e0139093_20311984.jpg


新宿は街が「Rock」してますよ~って思うのは私だけ?(笑)

More!!!
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-21 20:36 | 新宿

それぞれの休日。

e0139093_7412815.jpg


今回も50mm一本勝負です。

More。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-21 07:44 | 銀座・赤坂・六本木

Le chat noir...

e0139093_2059332.jpg


明日は天気も良さそうだし、お散歩行きたいですね。

写真は「振り返る黒猫」。。。
けっこう絵になってるでしょ?(笑)


EOS5D / TAMRON AF90mm F2.8 MACRO
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-19 21:01 | Cats & others

富士見坂。

e0139093_1813415.jpg


今日はヒドイ雨でしたね~。
こんな日は写真撮影どころではありません。
そこで、
以前撮ったお気に入りの場所をご紹介します。
それは豊島区高田にある「富士見坂」。
正式には向かって左が日無坂、右が富士見坂です。
以前は富士山が見えていたんでしょうね~。
今は新宿ビル郡の夜景がとっても美しい場所です。

夜景はこちら。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-04-18 18:14 | 様々な風景