「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

青空と太陽と。。。

e0139093_20294712.jpg


明日は紅葉を撮りに行く予定だったのですが、
見頃にはまだのようでして、来週に変更しました。

せっかくのお休み、明日はどうしようか…
起きてから考えよ~~~(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-31 20:29 | 品川・大田・江東

Urban Autumn Ⅸ

e0139093_21295742.jpg



都会の秋シリーズもそろそろ終盤。
このヨーロッパ風な建物、なんだと思います???

答えは。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-30 21:34 | 様々な風景

The Snap Shooter. 続編

e0139093_20241696.jpg



先日撮ったGRDⅡの試し撮り続編です。

More!!!
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-29 20:28 | 池袋 Around

オレンジの世界へ。

e0139093_21465350.jpg


昨日のGRとは趣向を変えて、
今回は5Dでの夕景スナップです。。。

って言うか、ただお台場の写真が残っていただけですけど…(笑)

オレンジ色のスナップはこちら。
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-28 21:51 | お台場

The Snap Shooter.

e0139093_20213536.jpg


GR DIGITAL Ⅱ...

画質が???だったので躊躇していたコンデジ。
でもあのコンパクトさの魅力には変えがたいものがあり、
遅ればせながらイッテしまいました~♪

最後に背中を押したのはこのシルバーリング。
GRDコンプリートガイドに付いてくる所謂「オマケ」ですが、
この「オマケ」につられて6,800円の本とGRDを買ってしまいました、、、
というより、本に関してはシルバーリングを買ったら本が付いてきたと言ったほうが正解かな(笑)
カスタマイズしていくのも楽しそう~~~。

試し撮りスナップはこちら♪
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-27 20:25 | 池袋 Around

通販デビュー。。。

e0139093_14572135.jpg


昨日のハーフバースディを記念して、
またまた息子をアップ。。。

今日はお家でゆっくりしていたので、こんなのを作ってみました。
完璧に親バカ写真ですがご容赦を…(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-26 14:58 | Family

Happy Half Birthday !

e0139093_19285573.jpg



今日は息子のバースディ!
とは言ってもハーフバースディですが…(笑)

何事もなく6ヶ月、元気に育ってくれましたよ。
これからもたくましく育てよ~~~。


因みに今日は私の父の誕生日でもあります。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-25 19:38 | Family

お台場 -B&W-

e0139093_19162364.jpg


明日は天気も良いしお散歩日和だな~なんて思ってたんですが、
急に仕事が入ってしまいました…(涙)

モノクロスナップ集です♪
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-24 19:19 | お台場

Urban Autumn Ⅸ

e0139093_2073312.jpg



夕景が大好物の私。
日が沈む時間が早くなって
仕事帰りにこういう絵を撮れなくなったのは寂しいです…(涙)
[PR]
by nobu-nv | 2008-10-23 20:20 | 品川・大田・江東

Urban Autumn Ⅷ

e0139093_2023636.jpg

[PR]
by nobu-nv | 2008-10-23 20:02 | 銀座・赤坂・六本木