「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の夕空。。。

e0139093_2224425.jpg


今日の夕空はキレイでした。
買い物の途中だったのでナイスなタイミングは逃しましたが、
なんとかこれをおさめました。
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-30 22:03 | 様々な風景

銀座散歩。

e0139093_21584458.jpg


今日は妻のお買い物のお付き合いで銀座に。。。
もちろんスナップ撮りましたね~。


GRDⅡ

More!!!
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-29 22:03 | 銀座・赤坂・六本木

著作権について思うこと。。。

e0139093_23121071.jpg


人の写真をパクル、
所謂著作権を侵害する人が増えているような気がする。
ブログ中で私の知っている限りでも数人いる。
この人達は何が楽しくて、人の写真を自分が撮ったかのように振舞うのかなあ~?
人間にはプライドがある。
少なくとも私にはある。

プライドとエゴは違う。
人はプライドをなくしたら終わりではないか。。。

今日は珍しく怒りにまかせて今の思いを書いてみました。




※写真と文章とは何も関係はありません(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-28 23:18 | others...

播磨坂の桜並木。

e0139093_1956890.jpg


イルミネーションを撮りに行きたいんですが、
なかなかチャンスがない今日この頃。。。

でも何か写真は撮りたいですよね~。
というわけで、仕事帰りに小石川で撮った風景をアップします。

この播磨坂、桜の季節は最高の場所。
来月には桜の木にライトの飾り付けがされるようです。
機会があったら是非撮りたいな~~~。



GRDⅡ

More。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-27 20:01 | 様々な風景

街はキラキラ…。

e0139093_21513520.jpg



新宿にて。

More おまけ+1
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-26 21:52 | 新宿

並木道と街灯と。。。

e0139093_2143295.jpg



並木道と言えば街灯がつきもの。。。
そう思うのは私だけ?

More+2
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-25 21:43 | 様々な風景

道端に咲く…。

e0139093_225573.jpg


道端に咲く花。
先月GRの試し撮りで撮ったものです。

特に意味はないのですが、
きょうはもう一枚アップしたくて…。。。

明日からまた仕事。頑張らねば!!!
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-24 22:06 | 様々な風景

城南島3丁目の夕陽。

e0139093_1547398.jpg


三連休最後の日。
今日は雨の1日だったので、
以前から観ようと思っていた「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をやっと観ました。(笑)

続編はつまらないといわれるなか、この映画は素晴らしかったですよ。
まだ見ていない方には是非オススメいたします♪

映画に刺激されたので、
以前撮ったものですが、夕陽の写真をアップします。

※今日の写真はクリックで拡大しますよ!
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-24 15:47 | 品川・大田・江東

都会の紅葉。。。

e0139093_18522589.jpg


お天気良かったですね~。
今日は息子を連れて公園にお散歩です。

More。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-22 18:57 | 様々な風景

GRで撮る夜の風景。。。本編。

e0139093_2003981.jpg


昨日の続きでGR夜スナップ青山・表参道、本編です。

ISO400のノイジーな写真から、
ISO80の綺麗な写真までいろいろ撮ってみました。

More!!!
[PR]
by nobu-nv | 2008-11-21 20:06 | 青山・表参道