「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年最後の…

e0139093_15302411.jpg


今年は我が人生において最高の出来事があった年です。
生まれてきた息子のお蔭で私の人生も変わったな~。
来年は今年以上にもっともっと頑張らねば。。。

写真は今年あまり出番のなかったゆず君の寝顔。
お疲れの皆様に少しでも癒しになれば幸いです。

明日から2日まで実家で過ごします。
ジージとバーバが首を長~くして待ってますからね(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-30 15:31 | Family

VIVID TOWN  -裏原宿-

e0139093_18202332.jpg


昨日は↓沢山の後押しありがとうございました。
お蔭さまでソフトをポチっとしてしまいました~(笑)

More
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-29 18:25 | 青山・表参道

擬似HDR

e0139093_1742252.jpg


Photomatixなるソフトで擬似HDRの絵を作ってみました。
最近は皆さんよくこの絵作りしてますよね~。
私も流行に乗ってみようかと…(笑)

More
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-28 17:10 | 様々な風景

「携帯の女」。。。

e0139093_19145216.jpg


GRで池袋の夜スナップ。。。
GRDⅡ

池袋の夜は刺激的です。
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-27 19:17 | 池袋 Around

街は年末モード。。。

e0139093_20113894.jpg


今日で仕事納めの人も多いかな?
クリスマスも終わり、街は年末モードですね~。

More
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-26 20:13 | 青山・表参道

Merry Christmas!

e0139093_1935886.jpg



e0139093_19351920.jpg



男性向けと女性向けのクリスマスカードを作ってみました(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-25 19:35 | 様々な風景

初めてのクリスマスイヴ。。。

e0139093_2036453.jpg


今日はクリスマスイヴ。
幸せな時を送ってますか?
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-24 20:37 | Family

もうすぐHolly Night…

e0139093_222692.jpg



もうすぐクリスマスですね~。
我が家では今夜からクリスマス3連投です(笑)

More ようこそ日本へ♪
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-23 22:05 | 青山・表参道

サングラスの女。。。

e0139093_962839.jpg


Womanシリーズ第??弾。

More おまけ+2
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-21 09:15 | 品川・大田・江東

クリスマスパーティ♪

e0139093_94085.jpg

昨日は妻の友人主催のクリスマスパーティに参加して来ました。
場所は主催者家族が住む超高級マンション地下にあるキッズルーム。
みんな家族連れで楽しいひと時を過ごしましたよ。
下は5ヶ月から上は10歳までのやんちゃな子供達。。。
息子もこんな感じで成長していくんだな~って想像してしまいました(笑)。

子供と一緒のパーティだとこういう場所はとっても安心ですね~。
息子も広いお部屋でのびのび遊んでいましたよ♪

パーティ後は40階ラウンジに上がり、東京の夕景を満喫。
このマンションはかなりセキュリティもしっかりしているようで、
スマップの○○君も住んでいるのだとか…。。。
[PR]
by nobu-nv | 2008-12-21 09:04 | Family