「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

世田谷線。

e0139093_2038599.jpg


今日は妻の「家事検定」に付き合って三軒茶屋へ。
さて成績は???
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-29 20:39 | 様々な風景

妻 -家事検定-

e0139093_939215.jpg


今日は家事検定なる試験を受ける妻。。。
家事検定

何事にもチャレンジする精神は素晴らしい♪
是非頑張って合格してね!
結果は1ヵ月後です。。。

More
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-29 09:38 | Family

今日はイイ天気!

e0139093_13592579.jpg



今日はイイ天気ですね~。
皆さんはお花見に行くのかな?


新ブログ 「セレクト集」はこちらです♪
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-28 14:02 | 銀座・赤坂・六本木

Wife.

e0139093_20595829.jpg



e0139093_2101269.jpg






新ブログ 「セレクト集」はこちらです♪
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-25 20:59 | 銀座・赤坂・六本木

回顧録 -夕陽のシルエット-

e0139093_20345425.jpg


こういう夕陽とシルエットの絵が大好きでして…。。。
これは一眼を始めたころに撮ったもの。
Oct 2006
シルエットにストーリーを感じて、ちょっと好きな絵なんですがSelectまでには至らず。。。

「夕景シルエット」セレクトはこちらです♪
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-23 20:34 | 品川・大田・江東

プリンター選び。。。

e0139093_122043.jpg

エプソンHP

e0139093_13564555.jpg

キャノンHP

今まであまり真剣にプリンター選びをしたことないですが、
A3ノビなら何が良いかな~~~思案中???
(現在PIXUS iP7500使用)
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-22 14:01 | others...

お知らせ

新しいブログを開設しました。
「Photo NouvelleVague Select」
こちらはPhoto NouvelleVagueのセレクト集です。
自分のお気に入り写真をアップしていきます。


こちらのブログは今までどおり、日々撮った絵や、
Selectにまでは至らない絵をアップ予定です。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

by Nobu






ネタもないしブログを止めようかと思いましたが、
ちょっと寂しいのでまだ続けることにしました~(笑)

でも自分の作風に飽きているのは事実です。。。

いろいろ考えてみたら、「写真はやっぱり紙焼きして完了」という基本的なことに気づきました。
今まではブログ用になんとなく撮っていたのですが、これからはプリントを意識して、、、
というか、「プリントをしたい作品」を念頭に置いて撮ってみたいと思います。

ただ最近撮影の時間があまりないので、
とりあえず過去の作品を焼きなおししてアップしていきます。
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-18 21:45

地下街…。

e0139093_2135221.jpg



駆け足で最後を飾っています。
そろそろアイデアも限界かな?
皆さんもそう思うことがあると思いますが、
つまらないスナップ撮っても楽しくなくなってきちゃいました。。。
(今日アップした5件は全て過去の絵です)
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-17 21:06 | 銀座・赤坂・六本木

憧れの…

e0139093_2115174.jpg


憧れの湘南暮らしはいつになる?
[PR]
by nobu-nv | 2009-03-17 21:02 | 横浜・横須賀・湘南

Bicycle Ⅱ

e0139093_20585996.jpg

[PR]
by nobu-nv | 2009-03-17 20:59 | 様々な風景