「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10歳になりました。

e0139093_20594150.jpg


ゆず君も10歳になりました。
俺とどっちが長生きするかな~~~(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-29 21:00 | Family

海嫌いな湘南ボーイ♪ パート2

e0139093_15301758.jpg


e0139093_15302429.jpg


今日は浩太郎と2人っきりでお出掛け。
海と公園に行ったのですが、浩太郎は海より公園が好きみたい。。。
せっかく茅ヶ崎に引っ越したのに…(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-29 15:31 | 湘南ライフ

サザンビーチ夕景 -iPhone4-

e0139093_1817248.jpg
e0139093_18173137.jpg


上の2枚、元は同じ写真。
iPhoneのカメラアプリを使うと、こんな写真が簡単に作れてしまいます。
これに頼ってばかりでは、腕が落ちる一方ですな。。。(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-28 18:19 | 湘南海岸

海嫌いな湘南ボーイ♪

e0139093_14553318.jpg

海嫌いな湘南ボーイ、、、それは浩太郎(笑)
海に入れようとすると必ず泣きます。
でも少しは慣れてきたようで、
アンパンマン浮輪と一緒に海に入ってしまうとそれなりに楽しそうかな?

今日は5Dをお休みして久々にEOS30D。まだまだ現役でイケマスね!
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-21 14:55 | 湘南海岸

Ginza Woman.

e0139093_15836.jpg


今日も暑い~~~~。
銀座にてスナップ♪

NEX-5の写りに疑問を抱いた私(やっぱりカメラはレンズですよね~)
今度はマイクロ4/3が今頃気になりだしたりして(汗)
iPhone4もイイのだが、軽量コンパクトなスナップ機が欲しいです。。。
※そう言えばパナソニックのパンケーキ20mmF1.7は神レンズと言われているそうですね(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-17 15:08 | 銀座・赤坂・六本木

飲んだ帰りに。。。

e0139093_11363.jpg


昨日は仕事仲間と新宿でお気に入りのホルモン屋へ。
やっぱり刺身は最高です。
肉だけじゃ腹が減る?と相方が言うので
久しぶりに「締めのラーメン」なんて食べちゃって。。。

東海道線に乗ったは10時過ぎだったでしょうか。
うとうとして気付いたら、平塚~~~~。
またやっちまったか、と思ったのですが運良く登り最終が来てなんとか茅ヶ崎ご帰還でした(汗)

写真は最終電車を待つ平塚駅でのショット。
酔っ払っても、駅を乗り過ごしても写真はしっかり撮ってます(笑)


最近iPhone写真ばかりですが、NEX-5を密かに狙ってます。
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-12 11:03 | 様々な風景

サザンビーチ花火大会2010



田舎の小さな花火大会ですが観て下さい♪
iPhoneで手持ち撮影&編集です。
参考までに。。。
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-09 09:20 | 湘南海岸

サザンビーチ夕景。。。

e0139093_7363537.jpg


花火大会直前の夕景です。
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-08 07:36 | 湘南海岸

江ノ電

e0139093_7322837.jpg


江ノ電ってやっぱり絵になる♪
[PR]
by nobu-nv | 2010-08-07 07:32 | 湘南ライフ