<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりの帰省。

e0139093_9511131.jpg


GW直前、
久しぶりに実家に行ってきました。
用事は父のiPadの設定と使い方を教えるため。

慣れない手つきで頑張ってました。
これからはFaceTimeで孫に会えるよ♪

X-Pro1で手持ち夜景はこちら。
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-30 09:51 | others...

こんな暑い日は…

e0139093_1113426.jpg


やっぱりビールが最高!!!

昨日は暑かったですね〜。
横浜を散策していたら陽に焼けてしまって、顔が真っ赤です。
皆様UV対策はお忘れなく…(汗)
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-29 11:13 | 横浜

お誕生日おめでとう!

e0139093_1253578.jpg


今日で4歳になりました♪
「お誕生日おめでとう。そして元気でいてくれてありがとう!」
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-25 12:52 | Family

穏やかな光景。

e0139093_159121.jpg


お散歩途中は
「こんなところで一休み」なんて良いですね♪
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-23 15:09 | 湘南ライフ

鎌倉散歩 -御霊神社にて-

e0139093_11394338.jpg


鎌倉散歩と言っても、
写真はやっぱり江ノ電が多くなってしまう…(汗)

More こちらもどうぞ!
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-22 11:40

桜散りぬ。。。

e0139093_16363246.jpg


極楽寺にて。
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-21 16:36 | 湘南ライフ

鎌倉散歩

e0139093_1065790.jpg


茅ヶ崎に引っ越してから4年弱。
そう言えばあまり鎌倉散策はしていないような…。
これからは少し鎌倉を歩いて見ようと思ってます。

ここは有名な成就院からの眺め。遠くに見えるのは由比ヶ浜。
紫陽花の季節に来てみたいのですが、
その時期は激混みなんですよね(汗)
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-21 10:08 | 湘南ライフ

もうすぐ…。

e0139093_2047573.jpg


来週で4歳になるね♪
元気に育ってくれ!!!

X-Pro1で軽〜く流し撮りしてみました。

DxO FilmPack : Generic Fuji Velvia 100
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-18 20:48 | Family

下がり気味…。

e0139093_212149.jpg


なんだか最近、
とってもテンシャンが下がり気味…。
こんな時は1日街撮りに行って、リフレッシュしようか!
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-16 21:04 | Family

電車でGO! -江ノ電編-

e0139093_19132639.jpg


特に鉄道マニアというわけではないのですが、
江ノ電に乗ると
先頭車両に行ってみたくなるものでして…。
[PR]
by nobu-nv | 2012-04-12 19:13 | 湘南ライフ