「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GREEN PARASOL

e0139093_7212048.jpg


e0139093_7213481.jpg


GWの東京。
神宮前と銀座で見つけた GREEN PARASOL。
(後で写真を見返していたらたまたま気づいたのだが…)

それにしても神宮前のこのお店はいつ通っても行列だ。
[PR]
by nobu-nv | 2013-04-30 07:23 | 様々な風景

Happy Birthday!

e0139093_12174599.jpg


今日で5歳だね♪
元気に育ってくれてありがとう!
[PR]
by nobu-nv | 2013-04-25 12:18 | Family

Volendam Ⅱ.

e0139093_20153261.jpg

[PR]
by nobu-nv | 2013-04-19 20:15 | 横浜

Volendam.

e0139093_16252733.jpg

[PR]
by nobu-nv | 2013-04-19 16:24 | 横浜

戻ってきました!

e0139093_1014978.jpg


昨年の12月、どうしてもAFが許せなくて手放してしまったX-pro1。
以降E-PM1で子供達を撮っていましたが、
なんだかカメラ自体に満足できなくて、
家族写真以外は撮らなくなっていました。

FUJIFILMの色とカメラのデザインは大好きだったな〜との思いが日に日に強くなり、
とうとうコンパクトになったX-E1行ってしまいました〜!

X-E1にXF35mmの組み合わせはやっぱり最高です。
AFは未だに…ですが、撮っていて楽しいカメラですね。

少し遠ざかってしまった趣味の写真ですが、
今年はまた少しずつですが撮って行こうと思ってます♪

そして昨日は我慢出来ずに、仕事の後夜の大桟橋へ。
PM10時頃のショットです。
e0139093_1042471.jpg

[PR]
by nobu-nv | 2013-04-17 10:01 | others...

今日の富士…。

久しぶりに富士のショットです。
e0139093_185729100.jpg


e0139093_18574557.jpg


e0139093_18575747.jpg

[PR]
by nobu-nv | 2013-04-03 18:58 | 湘南ライフ

団地は今。。。

e0139093_947439.jpg


60年代から70年代にかけて大都市圏を中心に建設されるようになった、
戦後の高度成長期の「住」を象徴する「団地」。

ちょうど私の年齢と同じ位の建物が解体されて行く姿を見ると
ちょっとセンチになっちゃったりして。。。
[PR]
by nobu-nv | 2013-04-01 09:44 | 湘南ライフ