「ほっ」と。キャンペーン

タグ:X-Pro1 ( 90 ) タグの人気記事

銀座の天使。

e0139093_2052195.jpg


銀座に行って、
これを見つけたらきっと撮ってしまうこの天使。
皆さんも撮ったでしょ?
[PR]
by nobu-nv | 2013-10-17 20:52 | 銀座・赤坂・六本木

One year ago...

e0139093_11442095.jpg


1年前渋谷。。。

月末あたり東京に行く予定があるので
街を撮ってみたい思っているのだが、、、
こうも暑いとね〜〜〜。(大汗)
[PR]
by nobu-nv | 2013-08-18 11:39 | 渋谷・恵比寿

紫陽花の季節。

e0139093_7304734.jpg


紫陽花の季節ですね〜。
鎌倉の紫陽花はいつもよりちょっと早いようですよ。

※写真は2012年撮影。
[PR]
by nobu-nv | 2013-06-03 07:31 | 湘南ライフ

クィーンと呼ばれて。

e0139093_9425065.jpg


クィーンの塔と呼ばれる横浜税関。
その名の通り優美でエキゾチック。
新緑に包まれる姿もまた美しい。
[PR]
by nobu-nv | 2013-05-09 09:42 | 横浜

明日は…。

e0139093_17585977.jpg


明日はこどもの日。
GWも終盤だけど、私は仕事。

その分昨日と今日は子供達と外出。
結構疲れたな〜。
でもこの程度で疲れていてはダメだ。体を鍛え直さねば!
[PR]
by nobu-nv | 2013-05-04 17:59 | 横浜

終盤戦。

e0139093_14523265.jpg


オリンピックも終盤ですね。
あと何個メダルとれるかな?
頑張れ日本!
[PR]
by nobu-nv | 2012-08-08 14:53 | 横浜

水分補給。

e0139093_175238.jpg


暑い日が続いております。
熱中症予防にはこまめな水分と塩分補給を!
[PR]
by nobu-nv | 2012-07-28 17:05 | 渋谷・恵比寿

おすすめ写真集!

e0139093_19501629.jpg


今日は暑かったですね。
AppBankを見ていたら素敵な写真集が出てましたよ。
なかなか良さそうだったので早速ダウンロードしました。

この人の撮る都会の絵は、
とってもノスタルジックで大好きです♪

※写真は記事とは全く関係ありません。
私の撮ったB級写真です。(笑)
[PR]
by nobu-nv | 2012-07-02 16:56

もうすぐ…。

e0139093_832978.jpg


海開きですね。
早い所は7月1日から。
サザンビーチは7日からです♪
[PR]
by nobu-nv | 2012-06-27 08:32 | 湘南海岸

紫陽花

e0139093_8592533.jpg


e0139093_8594276.jpg


紫陽花と言えば鎌倉、
ということで昨日は妻と鎌倉デートです♪

ここは有名な成就院。
今年はあまり花のつきがよくないみたいですね。
[PR]
by nobu-nv | 2012-06-21 09:01 | 湘南ライフ