人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

新しいブログを開設しました。
「Photo NouvelleVague Select」
こちらはPhoto NouvelleVagueのセレクト集です。
自分のお気に入り写真をアップしていきます。


こちらのブログは今までどおり、日々撮った絵や、
Selectにまでは至らない絵をアップ予定です。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

by Nobu






ネタもないしブログを止めようかと思いましたが、
ちょっと寂しいのでまだ続けることにしました~(笑)

でも自分の作風に飽きているのは事実です。。。

いろいろ考えてみたら、「写真はやっぱり紙焼きして完了」という基本的なことに気づきました。
今まではブログ用になんとなく撮っていたのですが、これからはプリントを意識して、、、
というか、「プリントをしたい作品」を念頭に置いて撮ってみたいと思います。

ただ最近撮影の時間があまりないので、
とりあえず過去の作品を焼きなおししてアップしていきます。
by nobu-nv | 2009-03-18 21:45
<< プリンター選び。。。 地下街…。 >>